不妊 RMT 君に愛を届ける歌 | 飛花
<< 頑張る乙女 | HOME | 血染め桜が花開くとき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
君に愛を届ける歌
昨日みのりんのSALゲットしましたよー!
とらのあな通販で買ったんですけど、届いた箱のサイズが
アルバムが入ってるとは思えないくらい大きかったです\(^O^)/
ペーパーバックのせいで、箱サイズが大きくなったみたいです(笑)

特典のブロマイド・ペーパーバック・スクープブックもちゃんと入ってました!
しかし、ペーパーバックは使い道がないからどうしようか凄く困る(・∀・)
スクープブックのみのりんの文字、丸文字で可愛いけど、読みずらi/(^o^)\

肝心のCDの方だけど、私はDVD版の方を買いました。
本当はジャケット的にはBDの方が好みだったんだけど、BD見れないしww
買っても見れないのはいやなので、DVD版。
あっ、ちなみにサインはやっぱり入ってませんでしたー(´・ω・`)
結構ブログとか見て回っても、入ってる人はいないみたい…。

楽曲の感想だけれど、凄く良い(´▽`*)
またContactやParadeとも違う雰囲気でかっこいい(´∀`)♪
アップテンポの曲が多めで、アップテンポ好きにはたまらん(^q^)
追記から、またもや勢いで書いた感想書いていますー。

特典のライブ映像の方だけど、まだ「詩人の旅」までしか見れてません(´・ω・`)
早く全部見たいな^^

トゥモチャンとプレワンの感想は省いてます^^


*覚醒フィラメント
最初はそんなピンと来てなかったけど何度か聞いてたら凄くハマった\(^o^)/
「走れ走れ〜」の部分が好き

*Final Moratorium
今回のリード曲
やっぱり今回のアルバムの中で一番好きな曲!
試聴したときからもうこれはキタ(゜∀゜*)と思った^^
菊田さんの曲の感じじゃないけどそれが凄くいい!

*書きかけのDestiny
ガンガンロック!勢いが凄い!かっこいいー(*´∀`*)

*孤独の結晶
なんか今までのみのりんの曲にはないかんじ
若干ダークさがあるような。
サビのみのりんの裏声になるとこが好き

*love Medicine*
菊田さんらしい楽曲^^

*雨音のベール
歌詞が可愛いー(*´Д`*)
雨の日に聴きたくなる歌^^
「半分ずつ濡れた肩〜」の歌詞にきゅん(*´Д`*)

*tea for two
歌詞も曲も可愛い(*´∀`*)
みのりんの歌い方も可愛いです…!

*サクラピアス
なんかこの中でだと異質?な感じ
異国を感じさせるような曲。

*Falling heaven's now
最初が静かだったのでバラードかなと
思ったけどそんなことなかった(笑)
一部歌詞が某カップリング転生後の歌詞にしか読めない私って/(^O^)\

*flame
熱い歌!かっこいい(゜∀゜*)

*perfect energy
曲も明るくてアップテンポで元気がもらえる^▽^

*sing for you
今回バラードが少ないから余計にぐっと来る歌^^
みのりん作詞とあって、みのりんの想いが伝わってくる曲だなぁ^^

*BGM…Sing All Love
| 音楽 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










飛花

誤字脱字はご愛嬌

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
応援中!
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode